たかまるのかまど

忙しい毎日に”なにも考えない時間”を作るブログ

「おいでなすって」って普通?

どうもヌピです。

今日はシャワーを出した時、おいでなすってのポーズってみんなするのかな?って話。

甘いものは出て来ないですよ。

 

学生の頃から借りてるアパートのシャワーは水からお湯に変わるのがとにかく遅い。

 

この時期になるとクッソ寒いのでよく

おいでなすってのポーズでお湯になるまで待ってるのですが、これって普通?

 

今日もいつもと変わらずおいでなすってで待ってたのですが、給湯器の電源入れるの忘れてそのまま1分ほど待ってました。こんなん風邪ひくわ。

 

無事にお湯が出ても

古いアパートだからなのか、シャワーのテンションによって水量も変わってくる。

たまにブン!って一気に出ることもあるので、ビビります。

シャワーに踊らされる25歳オスの図がそこに。

 

書いておいて改めて思ったのですが、引っ越しますわ。

そういや引っ越しってどうやったらいいんだ?

調べてみよ。

 

ヌピ